勝手に入札予想してみました…  大津地裁 平成26年12月2日 開札 勝手に予想 | 不動産競売コンシェルジュ こんちゃんのブログ

不動産競売コンシェルジュ こんちゃんのブログ

京都地裁、大津地裁、奈良地裁の競売物件の購入のサポートをしております。
物件の調査から入札価格の査定、手続き代行…遠方からの手続き、調査依頼はお任せください。
お客様からご依頼いただいた物件売却や賃貸募集の情報もブログを通じてご紹介していきます。

おはようございます
不動産競売コンシェルジュのこんちゃんです。


前回の入札予想が一部のお客様に好評でしたので、今回も勝手に入札予想をしてみました。
大津地裁において本日開札の一部ですが、もうそろそろ発表がある時間ですので公開しますね。(笑)


通常は、お客様からご依頼いただくことで必要な情報を集めて入札査定を行ないますが、今回はすべて、勝手に入札査定をしていますので、裁判所の3点セットと僅かの情報だけを元にして査定していますが、極力考えられる要素は考慮しました。


ただ、短時間に数多くの査定をしましたので、集中力が途切れて感覚が甘くなっている部分もあることだけ、ご理解下さい。


今回のバージョンは、どれだけ的確な査定ができるようになったでしょうか…
今日の開札が楽しみです。

 


開札の結果は、本日の午後4時以降に、
『不動産競売物件情報サイト(BITシステム)』 の売却結果のタブから、

大津地裁本庁 > 開札結果の検索 > 平成26年12月2日を選択して、ご確認下さい。




不動産競売コンシェルジュ こんちゃんからひとこと…d(^_^o)

作成する購入計画書は、概算を求めるためのものです。
最後は、なんとなく感じる自分の感覚を大切にして査定します。
これが結構、大切なんです。d(^_^o)




トラスト&パートナーズ
代表 近藤 智一
電話:090-8208-7652
Mail:jupiter.io-1689@ezeweb.ne.jp