コロナで出来なくなった事


今まで当たり前だった事が
コロナを境に
当たり前でなくなりましたね!

その1つが
化粧品を美容部員さんのいる
カウンターで試しながら選ぶこと

これって
女性なら楽しくて
ワクワクしますよねラブラブ

私は感染が怖くて
ネットで購入していました

だから色が合わなくて
使えない口紅や
無理矢理使ったファンデーションなど
残念な結果でした泣くうさぎ

でも❤️久しぶりに🩷
カウンターでパウダーファンデーションを
美容部員さんに
つけてもらって購入しました💕



楽しかった
美容の話しは大好き💕
ストレス解消に
大切な時間です


ラメが綺麗なディオールコスメ


アイシャドウの光沢は
ディオールが品があって大好き

ディオールのラメは
他のブランドとは本当に違う


↑昨年購入して毎日使って、

 発色がいいから少しで充分

 まだたっぷり残ってる


私の時代

昔は高校の卒業式に
色々な化粧品メーカーが
無料のメイクスクール案内とサンプルを
配っていました

会場では一切商品の販売はなし!
メイクの仕方を教えてくれるだけ

友達と各メーカーをハシゴしました♪
使ったコスメは持って帰ってよかったんですよ^_^
バブリーですよね❣️


今のお気に入り


今まで色んなメーカーのコスメを使ったけど
個人的には日本人には日本のメーカーがあっていると思っています

その理由は
日本人にあった物を研究していると思うから

でもディオールのラメだけは譲れない
だって本当に品がいいんだもん👍






minne ショップ Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
 
 日程が合わない時や開催されていない時はリクエストくださいね♪
 
 
友だち追加 
ハートモチーフ付き巾着袋の編み図&編み方動画を1ステップづつ届きます!
動画だけでは編めないよー!と言う方に
特典として通常3,300円を1,500円でハートモチーフつき巾着袋の講座を受講できます^_^