レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

書籍出版ってかっこいい

 

 

  【2024年7月9日 10:00~ 発売開始!】

 

先日は「賢女の集客塾」の先輩が

出版しました

 

私の家業は印刷会社ですが

自分の本を出版することなど

考えたこともなく

ただ ひたすらに

お客様の原稿をPCに入力する日々です

 

ところが本日

もう一つ勉強している

「お教室繁盛塾」の塾長である

福田早苗先生が出版されました

 

おめでとうございます!!

 

50代から推し活をはじめて

TVにまで出演するほどの熱の入りよう

夢中になれることがあるっていいですよね!

 

私の今の夢中は

お教室を繁盛させるために勉強することです

未来に夢を託し目標をもって行動するって

大変だし

挫折もするし

落ち込むし

楽しいことは少ないかもしれないけれど

 

明るい将来だけを見据えて

日々努力しています

 

 

 

 

もしかしたら私にもそんな日がくるかも

 

かぎ針編みで作る

小型犬用のセーターの講座を

今秋の開講にむけて頑張っているところです

 

もしかしたら

本にできるかも?

などと淡い思いが…

 

起業塾の先輩や先生方は

生徒の先をどんどん歩んで

私たちに

色々な道があることに気づかせてくれています

 

今回も

クラウドファンディングで

出版をされる早苗先生

 

クラウドファンでイングとは

聞いたことは有るけれど

の程度でしたが

なんとなく理解できました

 

先生方も日々勉強の手を止めずに

色々なジャンルの塾でお勉強しておられるようです

 

 

また新しい夢・目標が生まれました♡

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

無料お茶会のお知らせ

2024年7月25日(木)10:00~11:00 残り2席

2024年7月27日(土)19:00~20:00 残り2席

の2回開催します

 

今月は一緒に小花を編みます^_^

 

レース糸とかぎ針をお手元にご参加くださね

 

糸はレース糸を購入しなくても

毛糸の残り糸で十分ですよ

細い糸がお勧めです

 

もし今までに編んだ作品があったら

当日見せていただけると嬉しいです♪

 

各回 限定3名さま

お申し込みは↓の写真から

 

お申し込みお待ちしています🤗

 

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈