レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

プロに作成していただいたアメブロヘッター

 

パソコンからでないと表示されないのですが

アメブロのヘッターが新しくなりました

 

 

「お教室繁盛塾」の福田早苗先生に

ご紹介いただき

プロの方に作っていただきました

イメージをお伝えして

キャッチコピー

リンク先など

 

いろいろ細かく確認してくださり

待つこと約1週間

 

細やかな方で

私のイメージをしっかりと受け止めてくださったようです

 

素敵なヘッターが2つ出来上がってきました

どちらも素敵で選びがたいものでしたが

2案を合体させたもので落ち着きました

 

ブログのヘッターにリンクボタンが付いているのって

きちんと稼働している方のブログに多いので

感激です!

 

ヘッターに負けないようにお教室運営に頑張ります!

 

 

♡♥・・・♡♥・・・♡♥・・・♡♥・・・♡♥・・・♡♥

無料お茶会のお知らせ

2024年7月25日(木)10:00~11:00

2024年7月27日(土)19:00~20:00

 

レースの小花を一緒にあみませんか?

レース糸とかぎ針のご用意をお願いいたいます♡

(糸はお手元にある細めの毛糸等でかまいません)

 

今までに編んだ作品がございましたら拝見できたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈