洗濯機の電源を入れたら

 

 

洗濯機のコースを選んでいたら

ヒューン

と電源が落ちました💦

 

えっ なに

どうしたの😱

 

部屋の電気はついているのに

冷蔵庫も止まってる!

 

ブレーカーは落ちてないのに

 

冷蔵庫は延長コードで繋ぎなおして

急場しのぎしましたが

 

パニックです

 

最近何か起きる時は

夫が外出中

どうして?

 

娘と電話をかけまくって

やっと60〜120分以内に来てくれるとのこと

 

丁寧な対応で

「電柱のヒューズが飛んだんだと思います」

と言う事で

 

 

 

大掛かりな様子ですが

15分程度で復旧しました

 

良かった

住宅設備の不具合の可能性もあると電話で聞いて

そうだったら幾らかかるの?

エアコンなしで夜寝れない!

 

とか色々考えて疲れました

 

最近は問い合わせの電話番号が

載っていなくて

緊急時には本当に困ります

 

ネット社会になっても

緊急時は電話が安心です

 

大きく電話番号は出しておいてほしいものです

 

 

 

 
 
 
minne ショップ Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
 
 
 
友だち追加 ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中