レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

若返り 顔トレ


先日 起業塾の先輩が

出版をしました



Amazonで予約して購入しました♪

編み物って下向きで作業するので

顔のたるみは心配でした


ランチ会などでお会いするたび

同世代なのに

本当にたるみがない

ハリのあるお顔をされていて

見入ってしまうほどです


温泉に一緒に入ったと言う

起業塾の先生が言うには

「バストがきれいでビックリした!」

でした


全身一枚皮だから

頭皮マッサージも大切で

正しいやり方をすると

デコルテやバストまで効果が出るそうです


確かに毎月美容室でシャンプーしてもらうさいに

こめかみ近くがとても痛い😢


美容師さんに言うと

「同じチカラなんですけどね

 特にこの部分の頭皮が硬いので

 痛いのでしょう」


と言われました

眼精疲労などが原因らしいです


毎晩ドライヤー前にセルフマッサージをする様になってから

シャンプーしてもらっても痛くなくなり

なんと!

目がパッチリしてきたのです💕


コンプレックス別に載っているので

全部やる必要がないので

おすすめです♪




 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈