レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

愛犬のセーター試作に心強い協力者❣️

 

 

 

いつもサイズや形など

協力してもらっている

ヨークシャーテリアの愛犬くんです

 

情けない顔をしながら

おとなしく

計らせてくれます

 

 

 

かぎ針編みの初心者さんでも編めるように

 

最初は

経験者さんを対象に考えていたのですが

 

「私編みたいので

 頑張って講座作ってください」

と言ってくれた方が

なんと!

かぎ針編み未経験だったのっです

 

そうなると

初心者でも編めるような

技術と

デザインにしないと

と思い初心に戻って考えています

 

簡単にすると

デザインが単調で可愛くないので

もう少し時間がかかりますが

 

確実に進んでいます^_^

 

編む図を書くのが

時間がかかってしまうんですよね💦

 

楽しみにしていてくださいね❣️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡