レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

梅雨入り

 

 

鬱陶しい梅雨ですが

恵の雨をもたらしてくれる

大事な季節ですね!

 

今年も無事梅雨入りして ホッとしています

 

が、この時期と台風の季節は

頭痛に悩まされます🤕

 

 

 

 

鎮痛剤にたよるべきか?

 

 

むかしは頭痛信号で

すぐに鎮痛剤を服用していましたが

最近では病院からの

処方楽がなんだかんだと

増えてきたので

簡単に薬を飲んでいいものか考えてしまいます

 

医師や薬剤師さんからは

容量をまもって服用するなら

気にしなくて大丈夫と言われました

 

かえって酷くなってから服用しても効かないから

早めに服用するようにと

まで言われました

 

 

 

 

今回は寝てみます

 

頭痛は寝て治せといいますからね

少し寝てみます

 

起きたら治っているといいんだけど

 

新しい講座作りが頭痛で中断されてしまって

気持ちばかり焦っています💦

 

編み物は目が疲れるから

長時間はできなくなってきました

 

早く治すには結局

薬に頼るしかないにかしら

 

気候に左右される頭痛もちは

厄介です

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈