レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

今年も総会の時期となりました

 

先日は王子法人会の女性部会の総会でしたが

今回は本部の総会です

 

2024年6月18日(火)

北とぴあにて

 



毎年6月は法人会の行事がいっぱいです

一日中 土砂降りのなか

たくさんの方がご出席くださり

滞りなく総会を終了することができました

ありがとうざいます

 

私は女性部会の副部会長の1人として

そして広報委員として

微力ながら皆さんと活動をしています

 

女性部会の常任幹事は総会や新年会などが開催される時には

受付やクロークなどのお手伝いを担っております

活気があって元気をもらえます!

 

 

 

 

コロナ禍で中止だった交流会も昨年から再開

 

総会の後は会員の皆さまと交流会がありました

他業種の会員さまたちとの交流会は

楽しくて世間をしるのに役立ちます


【東京都北区 山田区長と】

コロナ禍では総会も交流会も

思うようにできず

会員さまどうしの交流の場がなく

さみしい時期もありましたが

こうして交流会が開かれるようになって

ますますのご発展を祈るばかりです

 

 

公益社団法人 王子法人会HP

 

王子法人会 Instagram

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

さて私の初お茶会のお知らせです♪

 

お好きなお飲み物をご用意いただいて

zoomオンラインでのお茶会です

 

無料でご参加いただけますので

お気軽にお申込みください

 

定員は各回3名さま

編み物談義を楽しくできればと思っています♡

↓↓↓

お茶会お申込みはこちら

 

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈