レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

一日かかりで動画撮影をしました。
 
編み物をはじめてみようかなと
思っている方に
かぎ針編みの基本の
動画で見ていただけたらと思い
慣れない動画撮影にいそしんでいます!
 
影が入ったり
編むたびに手元が動くので
ピンボケになってしまうのです
 
くさり編み
細編み
中長編み
長編み
のように本当に基本ばかりなのですが
 
撮影が素人なので
何度も取り直しています
 
以前のブログで細編みの編み方を
文章でお伝えしたのですが
動画の方が分かりやすいかなと思い
Instagramのリールや
Youtubeにアップしようと挑戦しています
 
俯瞰カメラだと色が変わってしまいます
手が青白く映ったり
毛糸の色もくすんでしまって
便利なはずなのに出番があまりありません
 
結局はiPhoneで撮った方がきれいなので
iPhoneで撮っています
 
撮り方をYoutubeを見て勉強していますが
私の欲しい情報とは少しちがっていて
何本も見てしまいました
 
皆さんとても上手に撮っていらして
尊敬します
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡