レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

本を見ながらゆったり編み物タイム


最近では【お教室繁盛塾】や【集客企業塾】などの宿題や課題をやったり

新しい編み図を考えたりとで

大好きな編み物をする時間がぜんぜんとれていませんでした💦


自分のための勉強ですから

嫌なわけではないけど

好きな編み物ができないストレスが

たまっていたようです!


私の場合は平日は会社に行き

自由になる時間は1日1.5時間程度


クタクタになって帰ってきた日は

もう使い物にならないほどの歳になりました


デザインを考えて試作して

編み図にかきおこすのって

老眼の身にとってはめちゃ大変なのです💦


本を見ながら

気に入った作品を編むのって楽しい💕

久しぶりにリラックスタイムを過ごせて幸せです




車の中のティッシュカバーです❣️


編む楽しさ再び感じて

またまた火がつきました🔥


オフィス用よ

教室用のティッシュBOXカバーも

編みますよ!


エミーグランデがたくさん残っているので、

残り糸が減るのも嬉しい


ゆったりとゆっくり編みます🤗




minne shop



ストアカで講座開設しているシュシュです

ストアカ


講座ではゴム替えができる土台から学べますよ😊

糸はエミーグランデ意外の糸でもご参加いただけます。

かぎ針2号で編む太さの糸なら大丈夫です👌

開催リクエストを送ってくださると嬉しいです😉



久しぶりに編んでみて

やっぱり編み物って楽しい💕


皆んな編み物やろうよ!




 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加