レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

5月25日(土) 12:10〜


私の登壇は5月25日(土)です。

特典がもらえるので是非ご覧ください!




5月22日〜28日まで色々な方が出演します。



リピート集客に繋がるヒケツなどをお話しして頂きます。

皆さんそれぞれに努力と工夫があって

面白いお話しが聞けるはずです‼️



開催場所はこちらです。無料でご覧になれますので、ぜひご参加ください。

↓↓

https://www.facebook.com/groups/735217437345424




minne shop



ストアカで講座開設しているシュシュです

ストアカ


講座ではゴム替えができる土台から学べますよ😊

糸はエミーグランデ意外の糸でもご参加いただけます。

かぎ針2号で編む太さの糸なら大丈夫です👌

開催リクエストを送ってくださると嬉しいです😉



久しぶりに編んでみて

やっぱり編み物って楽しい💕


皆んな編み物やろうよ!




 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加