レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

プルメリアハウスの松田雅美先生が
商標登録を取得しているステックフラワー®️
《フレンチラベンダー》で
対面レッスンを行いました^_^



会場は埼玉県川口市の有限会社ますいいリビングカンパニーさんの「くらしを楽しむつくり場」と言うモデルハウスです。

今回はお二人の方にご参加いただきました!


毛糸での編み物はなさったことがある生徒さまたち

レース糸で編むのが初めてで

細いレース糸に少し苦戦されていましたが

時間内に仕上げることができました♡



赤ちゃん連れのママさんにもご参加いただき

可愛い赤ちゃんに癒されながら

レッスンが進みました


レース糸の場合は小指に一巻きしてから編むと

編みやすいですよ!

 


同じ物を同じ材料で編んでも

お一人おひとり手加減が違うので

できあがりには個性がありますね💖




《お知らせ》

5月のレッスンは“フレンチラベンダー”を編みます♡

対面レッスンとzoomレッスンをご用意しました!

zoomレッスンは5月23日に開催します。

興味のある方は↓のストアカをチェック✅してね😉

 

 ストアカ フレンチラベンダー

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡