レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

忘れないうちに早速作ってみた!


日常的にcanvaを使っているので

操作は難しくないのですが

細かい注意事項を忘れないように

早速 作ってみました!



先月撮影したプロフィール写真の納期を

この講座に間に合わせてくださったので

本当に助かりました🙏


前回(現在掲載中)FBカバーを作った時も

ヨシ‼️と思ったほどいい出来だと思ったのに

受講してみたら全然ダメ🙅


私なりに教えていただいた事を駆使して

いくつか作りました


どれを採用するかはまだ未定


まず洋服の色はどちらがいいのか?

写真はもっと大きい方がいいのか?

大きすぎるのか?



お洒落は引き算と

よく言うけど

デザインも同じ何ですよね!


よくしようと足しすぎて

ゴチャゴチャしてしまいがち


今回は結構引き算しましたよ


カバーが変更されたら全然違っているかも知れません

先ずはたくさん経験を積むしかありませんね!
只今経験貯金中です💕

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡