レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

Facebookカバー写真作成講座受けました

 

どうやらFacebookのカバー写真って大事らしい

キレイな背景写真にアイコンは作品写真では

見た人に何も伝わらない!

と教えられました


確かにビジネスでFacebook発信しているのに

顔が見えないなんて信用できないですよね


写真だけで伝えたい文字が一切ないのはダメだそうです😱


私のFacebookカバーはまさしく

ダメの見本!


かろうじて顔写真は載っていますが

何も伝えようとしていませんでした💦


昨夜は後藤美和子先生に

canvaでカバーの作り方やコツを教えていただきました



 canvaは毎日のように使っているので

理解がしやすくて楽しい講座でした!


美和子先生はアメブロも人気なので

気になる方はフォローして

お知恵を拝借しちゃいましょう😉

 

美和子先生

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡