レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 
やってみたいことだらけの生徒さま

 

生徒さまには

純粋に編み物が趣味で

レッスンを受けてくださっている方と

ゆくゆくは販売したいと思っている方もいらっしゃいます

 

やりたいことが

たくさんあって

何から始めたらいいのか迷子になっている方もいらっしゃいます

 

その生徒さまは

ご自分の作品を披露する場がほしいそうで

「だったらInstagramはどうかしら?!」

とアドバイスしたところ

 

「実はずっとやってみたかったけど

 勇気がなくて・・・」

とのこと

 

じゃ一緒にアカウント作ってみようか!

と あっという間にアカウントの出来上がり!

 

ただもう一つ悩みがあるそうで

アイコンの写真をどうすればいいのか

「先生のアイコンはどうやって作っているんですか?

 プロに撮ってもらったんですか?

 写真とバラのお花がついていて可愛いです💖」

と言っていただきました爆  笑

 

 

 

・・・アイコンのバラの花の真実は

実は写真は大勢の方と撮った普通の写真です

お隣の方の頭が移りこんでいたので

仕方がなくバラの花で隠しただけなのでした・・・

 

先日 プロのカメラマンにプロフィール写真を撮影していただきました

色々なポーズでの撮影

モデル気分を味合わせていただきました!

 

先日完成データが送られてきましたのですが

どれをアイコンにしようか?

どれをFacebookのカバー写真にしようか?

迷っているところです♪

 

少しずつご披露しますね赤薔薇

 


♡.・.・.♡ .・.・. ♡.・.・.♡ .・.・.


 

いろいろ質問攻めに笑

生徒さまの次回のレッスンは

Canvaのレッスンになりそうな予感

 

生徒さまが楽しんでくだされば

それでヨシ!!

 

次はFacebookに挑戦したいそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡