レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

私はフリーランスで、まだ活動期間も短い事もあり今まででは
物販ならminne
ワンデーレッスンはストアカや銀行振込み
でお支払い頂いていました。



フリーランスではカード決済を契約出来ないと思っていたので考えてもいなかったのですが、やはりご利用者さまの立場に立ったらカード払いが便利ですよね。

と言う事で
ならばどこの会社がいいのか?
どこなら利用できるのか?
調べました。

ただ、1人で決めるにはハードルが高く身構えてしまい、結局何もしないまま時間だけが経ってしまいました。

そんな生徒の気持ちを汲んで下さっている
今入塾している【お教室繁盛塾】の先生が
質問する前から
square が使いやすいと教えてくださいました。

早速⁈ 意を決して! 
パソコンから手続きをしました!

まだ銀行からの承認待ちや
設定が色々あるので
手続き直後から使えるわけではありませんが
連休中にもかかわず
設定の案内がメールに届き
設定をしたら少しずつ使える機能があるようです

教室をするにあたり必要なことを一つひとつクリアしています♡


 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡