レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

忘れかけていたこと

 

子育て中はよく

親が休めない時にかぎって子どもが熱を出したものでした


すっかり忘れていたこのことが

孫ができて再び起こりました


私自身も今月に入ってから

体調をこわし

もうかれこれ3週間以上たちました


仕事がたてこんで休めず無理をしたせいかもしれません

歳を重ねると無理は禁物だと

つくづく感じました


まぁ仕事に行ける程度まで回復し

溜まっていた仕事で手一杯のとき

娘からSOSが!


38℃の熱が続いていて

旦那さんが休めないから

子供の面倒を見て欲しいとのこと


娘が心配だけど

あぁ〜この感じ懐かしい〜

と思いました


前日までパパが仕事を休んで見てくれていたらしいのですが

どうしても明日は休めないらしく

連絡してきたのです


私も休める状況ではないけれど

自分が母にしてもらった事を

今度は自分がする番が来たのだと

孫がいる幸せを感じました



今日で2日目

昨日はお風呂に入れてあげられなかっので

今日はまずお風呂から


さっぱりしてミルクいっぱい飲んで

ご機嫌さんです!


親が具合悪いと子供ってグズルものですが

うちの孫はいい子でお昼寝してくれます


今もスヤスヤ横で寝ています❣️

可愛いですね👶


 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 ↑↑↑

 

 
 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡