レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花で可愛いアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗えてゴム換えできるシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ミンネに出店したけれど

 

 

前回の記事を読んでいただきましたか?

minneで認知してもらうためにやるべき事

https://ameblo.jp/jupiter-hiro/entry-12845358025.html


継続は力なり

ですよ!

まずは前回の記事の内容を頑張れ!


 

そこに季節感はあるんか?

 

ご自分のショップの画面をよく見て!
新作ができるたびに
ただ載せていませんか?

ショッピングモールを思い出して!
季節の先取り
彩りなど 季節が変わるたびに
ショーウィンドウが変化していますよね

掲載順ではダメなのです
時々写真を撮り直したり
順番を入れ替えたりと変化が必要です

 

新作を出すことだけに集中しても意味がない!


一生懸命 新作を考え
試作を繰り返しているのではないでしょうか

大事な事ですよね!
それは本当に大切ですが
ショップを見直す余裕をもって下さい

新作 新作と焦っているうちは
良いものが生まれにくいものです

心に余裕を!
 

 

 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡
 

 

下記 お友達追加 ボタンを

ポチッとして

プレゼントゲットしてくださいね!

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

↓↓↓ お友達登録してね!

   《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加