レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

 

 

 

 

有限会社ますいいリビングカンパニー様の

薪ストーブのある

素敵なモデルハウスをお借りして

対面レッスンを行いました♡

 

レース編みでステックフラワークロッシェ®️の

イングリッシュラベンダーを編むレッスンです♪

段々立体的になってゆく工程に

感動する生徒さまの姿を見ているのは

こちらまで嬉しくなります♡

 

 

簡単なのに見応えのある作品に仕上がるので

今まで受講された生徒さま皆さん

お家に帰ってからも

たくさん編んでくださっています!

 

嬉しいです💕

 
 
そしてこの日はたまたま
薪ストーブピザの日で
今回は

有限会社ますいいリビングカンパニー様の

薪ストーブで

生地から手作りのピザを焼いてくださり

 

 

レッスンのあとで生徒さまと美味しくいただきました🍕

本当に美味しくて感動しました‼️

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

次回は《フレンチラベンダー》を編みます!

開催日が決まりましたらご報告させて頂きます

 
 
※スティックフラワークロッシェ®とはPlumeria houseの松田雅美先生が商標登録を取得しております。
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ストアカ講座の受講をご希望の方は

LINEのチャットでご連絡下さい。

初回お友達限定価格のご案内を差し上げます❣️

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 ↑↑↑

 

 
 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡