レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 



AJCクリエーターズ コレクション 展2024

 

私の師匠プルメリアハウスの松田雅美先生が

《ニット部門》で入賞しました🎊


レース編みでお花を編むことを教えて頂きました


アクセサリー作りの「リトルフラワークロッシェ®️」

飾れるお花「ステックフラワークロッシェ®️」

レース編みの「シュシュ」

です。


私はコンプリートで認定講師の資格をとりました!


2024年3月26日〜30日まで

上野の東京都立美術館に展示されているので

昨日 仕事の間に弾丸で行ってきました!


たくさんの作家さんの入賞作品が展示されており

それぞれの作品に込めた

作家さんの言葉が添えられていました

 

どの作品もエネルギーを感じました

どれだけのエネルギーを使ったのだろうか?

と思うような細かい作業

大作など刺激をいただいて来ました


【先生の入賞作品】



出展者しか写真撮影が許されていないので

先生の作品と記念撮影が出来なかったのは残念😢


春休みに入り

桜の時期でもあるので

ものすごい人混みを掻き分けながら

駅から美術館を往復しました!




※リトルフラワークロッシェ®️
 スティックフラワークロッシェ®️は
 プルメリアハウス松田雅美先生が
 商標登録登録を取得しております。
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ストアカ講座の受講をご希望の方は

LINEのチャットでご連絡下さい。

初回お友達限定価格のご案内を差し上げます❣️

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 ↑↑↑

 

 
 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡