レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroかぎ針編み教室

🌹編んだお花でアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗濯ゴム換え可能なシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

 パラジェルネイルを知って

 

3年振りのネイルサロン♡

昔むかし まだマニュキアの時代に

ネイルサロンの行ったことがります

 

マニュキアの時は乾くのに時間がかかるので

お会計は施術前にすませてから

施術でしたね!

 

でも帰り道は

せっかくのネイルを台無しにしないように

気を使いながら家路にまっすぐ向かう

という不便さで

一回しか行きませんでした

 

それから十年以上経って

ジェルネイルというものが出現

 

しばらくはセルフマニュキアで過ごしていましたが

やっぱり私もやってみたいと

新しいもの好きの私は我慢ができず

ネイルサロンを検索し

近くのサロンに通いました

 

テンションあげあげで

毎日が楽しかったですね

 

でもケチな私は少しでも長持ちさえたくて

結果3回目でグリーンネイルに‥‥

 

それから約3年

ネイルとは疎遠でした💦

 

ところが最近

自爪を削らない

パラジェルの存在を知り

再開願望が首をもたげ

 

行って来ました♪

 

 

実物はもっとエレガントで綺麗です❣️

 

明日からのモチベーションが

怖いくらい!

 

おばちゃんの手が

女性の手に若返りました💕

 

 

ネイルは孫ができてばぁばになっても

女性に引き戻してくれる

魔法です✨

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

ストアカ講座の受講をご希望の方は

LINEのチャットでご連絡下さい。

初回お友達限定価格のご案内を差し上げます❣️

 

ただ今

《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加

 

 ↑↑↑

 

 
 
Jupiter.Hiroレース編みのシュシュ専門店
おまちしております♡