レース編みで \お花編み♪/

細編み・長編みができれば大丈夫!

Jupiter. Hiroお稽古サロン かぎ針編み教室

🌹編んだお花で可愛いアクセサリー作り

🌹飾って はなやぐインテリア

🌹洗えてゴム換えできるシュシュ編み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

  心にお花を咲かせましょう❣︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

 

センス磨き

 

 

私が目を引くものって

デザインや色づかいが素敵なものです♡

 

生まれ持ったものもあるでしょうが

デザインセンスが “凡人”の私は

ただひたすら 勉強するしかないのです

 

【素人っぽく見えない】

の文字にひかれ

購入しました‼️

 

 

文字の強弱はできても

配色センスはむずかしいですね!

 

奥が深いジャンルですから

もっと専門的な本もありますが

まず、はじめの一歩としては

なかなか参考になる本です

 

 

迷ったら

助けてくれる

強い味方!!

 

 

 

本当はブログも文字の色を使いわけるといいらしいい!

 

強調したい文章や題名は

色をかえる

 

簡単そうで

これまた難しい

 

薄い色だと

読みにくく

 

濃い色でも

読みづらい色もある

 

実際にやってみるのが一番かな!?

 

実はこのブログも公開までに

何度も色かえに挑戦したけど

しっくりいかなくて

いつも墨文字です💦

 

 

とりあえず、

素人っぽく見えない

デザイン

のコツを教えてください

 

 

 

私のバイブルです

SNS投稿

blog

チラシ作り

 

なんでもデザインはついてまわるので

 

 

 

 

ストアカ講座 チェックしてね!

 https://www.street-academy.com/steachers/632399

 

 

 

https://instagram.com/jupiter.hiro950?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 Jupiter. Hiroシュシュ専門店

 

 

 

 

 

 

 

下記 お友達追加 ボタンを

ポチッとして

プレゼントゲットしてくださいね!

初心者さんでも編める様にと考えました♡

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

 

↓↓↓ お友達登録してね!

   《ハートモチーフ付き巾着袋の編み図プレゼント中》

 

友だち追加