昨夜 プルメリアサロンのメンバーで

初Instagramライブをやりました!

 

ハナハナマルシェ クリスマスバージョン

11月27日 20:00〜12月3日 23:59まで

開催中です🎄

 

事前に練習したのに なんと!

当日私がライブに参加リクエストができない😱

 

出だしからメンバーに迷惑をかけてしまいました💦

 

 

5〜6分かな

遅れて無事合流できました!

 

ガチガチに緊張してしまって

お聞き苦しかったのではと、思いますが

ご覧頂きありがとうございました❣️

 

 

ライブやってみようかなと思っている方

緊張しましたが楽しかたです

是非チャレンジして欲しいです!

 

 

ハナハナマルシェ会場