なんでもノート


今年もあと2ヶ月弱となりました。

一年ってあっという間ですね。


 皆さんは目標や計画ありますか?


私は今月起業塾に入塾しました

入るや否や「今月の計画立てましたか?」

と問われました


えっ 計画???


とキョトンとしてしまいました


私はいつも目標や計画は頭の中にあるだけ‥



だから‥編み図を考えても実際に編んでみるとイメージが違う


だから‥実行しないままに過ぎていく‥


改めて目標や計画を問われて

気づきました


Jupiter. Hiroお稽古サロンレース編み教室の

生徒さんたちに編んでみたいと

思っていただける作品を

思いついたら文字にする事を習慣化します!

 

 Jupiter. Hiroお稽古サロン



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する