今朝のお散歩で事件が起きました!

ウン⚪︎をするのにお気に入りの場所があるらしいです。

今朝も例に漏れずいつもの場所で頑張り、私がお散歩袋で愛犬の分身を拾っている最中に
可愛いワンちゃんが近くを通ったらしいのです。

私は袋の処理に気を取られて気が付きませんでした💦

家の子は遊びたさでハーネスから体をすり抜けて⁈
ノーリード状態に😰

猛ダッシュで遠くへ走って行く 走って行く
犬は追いかけると逃げるので、小走りで少し追い、しゃがみ込み名前を呼ぶ 
を2回繰り返したら私に向かって元気一杯で戻っで来た!

良かった😭

通りかかった、そのワンちゃんとママさんも心配して側に居てくれました。
ありがとうございました🙇‍♀️


きちんとハーネスを付けたら確認してるのに
なぜ?

ハーネスは少し怖くなりました。

これからは首輪にリードを付けよう‼️


愛犬家の皆さん
私の様な事にならない様に気を付けくださいね‼️

無事で良かった🥹
本当によかった

写真は何事もなかった様にのんびりしている張本人💕