初めてマーケットに参加してみて感じた事、勉強になった事たくさんありました。


まずはディスプレイの仕方って、屋外では陽射しや風など敵が沢山あるという事!

初めてながら立体的にディスプレイしてみたのですが風がある日で棚ごと倒れる!商品は飛ばされる!


もう整えてばかりで落ち着かない。


2日目はもっと強い風💦

だから立体は諦めて平置きにしました。

商品が飛ばされることは避けられました。

でも陽射しが強く、袋の中で汗をかき水滴が😱

慌てて袋から出しました。


でも楽しい経験だったので、また参加したいです♡

皆さん工夫してディスプレイラックを自作されていて尊敬です。

自分のブランディングにあった素材を使う必要があるのですが…


見つけました^_^ 


素敵なディスプレイ用品!

一目惚れ

即買いです!


届くのが待ち遠しい😃