こんにちは

 

ブログ初心者 かぎ針編み講師のHiromiです♡

 

Jupiter. Hiroお稽古サロン オンラインかぎ針編み教室

の初心者さんや編み物お久しぶりさん向けの作品を試作中です♪

 

編みやすくて、簡単で満足感のある作品を考案中

これは難しいかな~

これなどうだ!?

など、あれやこれや楽しく試作しています。

 

4月の作品《小物入れ》

 


試作ができれば、次は編み図描きが待っているガーン

これがまた目がチカチカして大変なんです!

編み図を綺麗に描かれている先生方を尊敬しますラブラブ

 

レース編みのシュシュのレッスンや、初心者さん向けのレッスンも編んでみたい作品の回のみ参加でOKなんですよ!

 

月謝制ではなく、都度払い制ですのでお気軽に参加してみませんか飛び出すハート

私の理想はお茶会みたいなお教室なんですニコニコ

絶対に押し売りはしません!!!

 

編み物は楽しくやる物だから、強制されたら楽しくないですもねあせる

 

次回の作品や開催日はこのblogやHPまたはInstagramでお知らせます!!

詳しくはHPをご覧になってくださいませ

 

Jupiter. Hiroお稽古サロン オンラインかぎ針編み教室

HPはこちら