はじめましておねがい

 

初めてblogというものを始めたばかりの編み物大好きおばさんです♡

 

ここ2~3ヶ月ほど 2023年1月からオンラインのかぎ針編み教室を始めて、

まずはホームページ作成を頑張っていました。

もうヘトヘト

 

使ったこのないソフトを使用するって本当に疲れます

 

でも、昨日やっと完成しました!!!!!

 

お教室のメニューや生徒さま募集を載せています。

質問とかの受付とかボタンを貼り付けて・・・写真を張り付けて・・・etc

 

プロの方が読んだら笑ってしまうと思うけど、素人の私にとっては大仕事でした。

 

 

https://hirojupiter.wixsite.com/lp01

 

よかったら覗いてみてくださいね飛び出すハート

 

レース編みのアクセサリーの販売もやってますラブラブ

 

 

 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

Jupiter. Hiroお稽古サロン オンラインかぎ針編み教室

講師 Hiromi