鎌倉日帰りの旅・その2! | 愛だけがすべてを変えられる

愛だけがすべてを変えられる

Chery シェリー
SHAMAN シャーマン
生まれながらにして霊力を授かる。
神界・霊界・現界の仕組みや神と仏の御諭しを学び
8年間の苦行と祈りの修行を経てシャーマンとなる。

いつもありがとうございますニコニコ
鎌倉日帰りの旅・その2・・カエル
 
前回、鎌倉日帰りの旅について記事に書きましたが、アシストサイクル自転車自転車で巡った鎌倉チューリップ
本当に本当に最高に快適でしたスノボ


まずは、大好きな銭洗弁天様へご挨拶風鈴
ここは、いつも清い風が流れています。
風がとまることはないんだと思うちょうちょ
 

弁天堂にいらっしゃる比売神の像から
なんとも言えない優しい波動を感じました桜

境内には水神様もいらっしゃいます乙女のトキメキ
 

上乃水神宮では姫神様から御言葉をいただきました。チューリップ

『清く 美しく ありなさい』

なんて美しい御言葉なのでしょうぽってりフラワー
心の中にすーっと入りましたおすましスワン
とても優しくて、凛としていて、うっとりするような空気ですちょうちょ

そしてそして、階段を下りていくと下乃水神宮があります神社
男神様を強く感じました。
 
 
私と親友にとって最大吉方位の四緑木星が鎌倉方面だったのですが、信じられない御縁の数々を目の当たりにして、最高に運の良い一日を過ごすことができましたおねがい

いちばーんビックリしたことびっくり
鎌倉の住宅地をアシストサイクルで走っていたときに対面方向から走ってきた原付きに乗っていた方から
『こんにちは!』と声をかけられたので、
『こんにちは、、、?』 とご挨拶するもマスクとメットかぶっていたのでどなたかわからずにいると、マスクとメットを外されてビックリびっくり

14日に大親友と、ある講座を受講してきたのですが、そこで御一緒した方でしたキョロキョロ

 
道を間違えていなければ遭遇することはなかったですし、その前に立ち寄ったカフェのトイレでの長い順番待ちが無ければ遭遇してないし👀

びっくりしました(笑)グラサン
なにごとも本当に意味があるんだよな、と思います。
 
四緑木星は御縁を司っていますから、まさに御縁だらけの日でした義理チョコ
自分だけのパワースポット方面へお出かけするのは本当に意味が深いですチューリップ
 
自分だけのパワースポットを知りたい!という方は九星ホロスコープをご覧になってみてくださいねカエル
 

 

続いて、長谷寺へニコニコ



 

私と親友が大好きな観音様がいらっしゃる長谷寺は鎌倉に来るたびに絶対参拝します七夕



首が痛くなるくらい大きな大きな観音様ラブ

御前で手を合わせていると全身浄化されますし、

観音様の温かい愛に包まれて心身癒されますおねがい



御本殿の右手には、

阿弥陀如来様の御堂があります。

 

 

こちらはあがれるので、

座禅を組み手を合わせて祈りを捧げました風鈴



境内には弁天堂と大黒天様の御社があります神社

温かい風が流れておりました月見



 



 

長谷寺では、水子供養もされています。

お地蔵様がたくさんいらっしゃいます。

私がいつも想うのは、親御様たちの御心にあるものです。

生まれ来ることのなかった魂は必ずタイミングをみて生まれてきます。

でも、母とっては肉体的にも精神的にも本当に辛い経験です。

親御様の御心が少しでも癒されますように、、との想いと、御霊供養を捧げました。



さすがにお写真は控えました。

こちらは長谷寺境内にいらっしゃるお地蔵様桜

 

 

 

太陽の光に照らされながらの参拝虹

本当に幸せな気持ちになります桜

太陽の神様大好きですハート

ありがとうございますハート



 

 
今日もたくさんの人たちが幸せでありますようにハート

愛と感謝をこめてハート
シェリー

ホームページはこちらコーヒー