米ぬかホットパック | 愛だけがすべてを変えられる

愛だけがすべてを変えられる

Chery シェリー
SHAMAN シャーマン
生まれながらにして霊力を授かる。
神界・霊界・現界の仕組みや神と仏の御諭しを学び
8年間の苦行と祈りの修行を経てシャーマンとなる。


いつもありがとうございますニコニコ

先日、お友達の妹さんよりステキなプレゼントをいただきました乙女のトキメキ

米ぬかホットパックチューリップ
こんなにステキなホットパックがあるのか!と驚きましたびっくり
妹さんは治療士をされているのですが、私の腰を気遣ってくださり沖縄から届けてくださいましたふんわり風船ハート

そしてそして照れ
妹さんの御主人様は、【ポレポレ】という珈琲豆屋さんのオーナーをされているので、コーヒーも一緒に送ってくださいましたぽってりフラワー
ティーパックになっているんですよウインク



米ぬかホットパックは、とってもとっても心地良い温かさを感じますし、じんわりと腰を癒してくれますハイビスカス
冷え性でもあるので、お腹に当てたりひざ裏に当てたり、いろいろやってますラブ


温かいお気持ちに心から感謝しますおすましペガサス
ありがとうございますニコニコ


今宵は満月ですちょうちょ
皆さまにたくさんの温かい愛の光が届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ


愛と感謝をこめてハイビスカス
シェリー