あっらっらーー!なんてこった!( ಸ_ಸ) | 糸島・唐津・福岡のカウンセラー!ラクダ先生の助手日記

糸島・唐津・福岡のカウンセラー!ラクダ先生の助手日記

気負わず、楽に、人にも自分にも優しく生きていけたら、みんな幸せになれるよネ


前回
…って、どんだけ昔々なん爆笑

この前回の記事にコメントをいただきましてラブラブ
久々に、このブログを書いておる次第で…音譜

書くきっかけをくださった方々
ありがとうございますニコニコ



この数年間、
ラクダさんのカウンセリングにも
ホンットーーに
たーーーーっくさんの方々にお越しいただき、
たーーーーっくさんの方々が卒業して行かれましたキラキラ




アダルトチルドレン (機能不全家族)

ラクダさんから聞くまで
耳にすることがなかった言葉


あ〜〜、うちの実家の両親
機能不全家族だったなぁ〜

だから
ずっとずっと自分にダメ出し続けてたんだぁ〜〜しょぼん



そこに気付いてから
自身が受けたカウンセリングや
ラクダさんのカウンセリングの
アシスタントをさせてもらい
他の方のカウンセリングに触れさせていただきながら、
少しづつ少しづつ変わって行けたラブラブ



今、ゆる〜い自分になれて
ホンットーーに毎日が楽しい。