楽しいコトなのに | 糸島・唐津・福岡のカウンセラー!ラクダ先生の助手日記

糸島・唐津・福岡のカウンセラー!ラクダ先生の助手日記

気負わず、楽に、人にも自分にも優しく生きていけたら、みんな幸せになれるよネ



も~ぅ!!
あまりの楽しさに浸り過ぎて
ブログにUPし損なってた


先日、3~4ヶ月ペースくらいで
会ってる親友5人組での
女子会を開催しました


も~ぅね
やっぱ楽しくて楽しくて


美味しいお酒と料理ビールワイン
気心知れた大切な親友達との
他愛のないおしゃべり


私の大事な大事な時間音譜
みんなありがとうね

次はいつ会えるかなぁ~
みんな~早く予定決めようネ



今の私は、
日時を決めた時から当日まで
ワクワクしながら楽しみに
待てるけど、
以前の私は…


何かの予定を立てた時は
ホントにホントに楽しみで
ワクワクしているのだニコニコ


それなのに、
その日が近づくにつれ
だんだん気分が落ち込み
体調も悪くなる叫び


最悪、当日にドタキャン
なんてサイテーな奴ガーン


ある日楽しいコトなのに何でやろはてなマークと思った。


予定を決めた時は
ノリノリでワクワクで

なのに、その日が近づくにつれ
気分と体調がネガティブに
なって行く…


一緒に予定を立てた人にも悪いし、
自分でも嫌になって行った


こりゃ良くないなってコトで
カウンセリングを受けたニコニコ

さてさて、
私の幼児期のどこに
ネガティブの根っこが
あったでしょうはてなマーク音譜


ちょっと長くなっちゃったんで、
根っこの部分は
また次のブログでUPしますね~