昨日は、副大統領候補の討論会でしたわん。

ライブではみてないけど、Twitterで少し拝見したわ。


JDヴァンスの圧勝だったね(トラさんの副大統領候補)

当たり前だけど、カマラもタンポンティムも改めてアホだと思う。だって質問に対しての答えが、答えられないんだもん。

1+1はいくつですか?と聞いてるのに「りんごです」と答えている感じ。民主党って癖が強いキャラクター多すぎで、国民の事なんて何一つ考えてないんだもんねー。


↓そしてこれが全ての回答だなと思ったわ。


トランプ氏は、独立した考えを持ち、攻撃を受けても自分の立場を貫ける副大統領を選んだ。カマラ氏は、有能な民主党員の誰かを副大統領に選ぶこともできたが、おそらく不安からそうしなかった。そして、議会は、自分たちがコントロールできる副大統領を選んだ方がよいと考え、それに同調した。


トラさんが選んだ副大統領候補は、間違ってなかったって事だよね。



なんか、どっかストライキやってるんだっけ?物資を運ぶ会社?かわからんが。

お陰で、トイレットペーパーが品薄になり始めてるという(場所によっては売り切れ)

あれ?コロナの時もそうだったけど、トイレットペーパーから買い占めが始まるのね(棒読み)



オバマ大統領は「自分より愚かな副大統領が必要だ」

爺さん「自分より愚かな副大統領が必要だ」

カマラ「自分より愚かな副大統領が必要だ」

タンポン⇦今ここ。


ってかトイレットペーパー品薄に売り切れは勘弁だわー。