最近、色々なニュースがありますが、私は元気ですよ!


アメリカといえばバーベキュー?ですかね?我が家はかれこれ数年バーベキューしておりません。まぁ、グリルを処分したのも一つの理由だし、後片付けも大変でさ。


それはさておき、あたまおかしい民主党のチャック・シューマ。

チャック”チャールズ・エリス・シューマー英語Charles Ellis "Chuck" Schumer1950年11月23日 - )は、アメリカ合衆国政治家ニューヨーク州選出のアメリカ合衆国上院議員(4期)。アメリカ合衆国上院院内総務。所属政党は民主党


73歳だそうで、政治家の上限年齢定めて欲しいわー後、任期年数も!と思うけど、

そんな彼、昨日ツイッターに写真アップしとりましたわ。


バーベキューの写真。


でも、よくみるとこれおかしいのよ。


ハンバーガー焼けてないのにチーズ乗せてるのよね。どーゆーこと?


ニューヨークはこれが流行りなの?と色々とツッコミがありこの写真はすぐさま削除されたらしいけどさぁ。。



とにかく肉の生焼けにはご注意を!

A,B,Cも美味しそうだけど、Dはねぇ。。。