先日行われたミス日本、優勝したのはウクライナ人(日本の国籍取得)が優勝したけど、その後、不倫疑惑(疑惑でもなんでもなく事実だけど)不倫をしていたのが報道された訳。


優勝しなければ不倫の話も報道されなかったけど、ミス日本以前に、人として不倫はダメでしょうよ。

そんな訳で、グランプリは辞退(そりゃそうよね)

ミス日本は、空位だって。え。それよりも不倫された奥さんとお子さんが1番被害者だわよ。


今回のミス日本、彼女が優勝した事で、「ミス日本」って一体どんな基準で審査しとりますかね?とも思ったし、結局、審査員のさじ加減でどーにでもなるって事よね(公平な審査してないんだろうね)

ミス日本の品質を下げたのは事実よねー。


来年はトランスの方が優勝するのかしら?と思ってしまうわ。