昨日ちょっと話題になってたミス日本代表。

こちらの方⇩


んまぁーお綺麗な方。

椎野さんはウクライナで生まれで(日本人じゃないじゃん!とツッコミがあるみたいだけど)

5歳で来日昨年に日本国籍を取得した椎野カロリーナさん(26)だって。国籍取得してるんだね👏 不法でやってきて、生活保護受けたり透析を受けさせてくれーと言っている移民より私は良いと思う。


賛否両論はあるみたいだけど(差別と区別は分けてとかさ)まっ、外国選手が日本のスポーツで活躍しているのもあるわけだし(例えが違うような気もするけど)

ミス日本として頑張ってほしいねー。


そんな訳で、アメリカはというと、


最高裁判所は5対4の判決で、テキサス州が国境に設置したカミソリワイヤーをバイデン氏が撤去できるとの判決を下したのよね。えっ?最高裁は不法移民いらっしゃ〜い(テロ含む)はオッケーって事でよろしいでしょうか?



でも、私、この判決きいてさ、そーいえば、

バイデン爺さん、学生ローン免除に関して最高裁判所を無視しているよね?って事はテキサス州も、南部国境から何もかも撤去するという最高裁判所を無視すしても良くない?と思ったわ。


自分の身は自分で守れって事なんだろうけど、国を守る、州を守る、代表して守ってくれるのが政治家なのにね。。


今年の大統領選挙はコロナ怖い😱では郵便投票できないから、国内テロ、内戦をおこす作戦なのかしらねー(棒読み)