昨日、ニューヨークの高校に2000人の不法移民が大量に運ばれた。移民を収納する場所ないかららしいけど。

高校の体育館を使用しないといけないってさ。。↓


https://x.com/libsoftiktok/status/1744865191047631201?s=46&t=4sqSavE8GuERoLguOYtYKg


で、ここに通っている生徒は不法移民のせいで学校使えず、リモートでの授業になるそうです。

ん?おかしくねい?

保護者怒る案件ですよ。あっ、でも民主党に票入れたのは貴方でしたっけ?と(一部の方ね)


イーロンマスクも言っているけど、ホテルの部屋が足りなくなる→学校を使う→学校も足りなくなる→次は貴方のお家を使うってさ。



学校って、子供にとって(親にもだけど)意味あるものだけど思うけど。


とても悲しい事件が(これだけではないけど)

医者って病気の人をみるものでは?

(画像が小さくてすいません)



今回の能登半島の震災で、ヤカンのお湯が子供にかかった→救急車呼ぶが「やけどでは出勤できない」と言われる→自力で病院目指すが、地震後なので道路はヒビ割れに渋滞→再度救急車呼ぶ→救急車くる→最初の病院で「重度でもなければ軽度でもない」と言われる→三日後、41度の熱がでる(途中抜粋)→熱がある人は病院の部屋に入れないと言われ診察の順番になった時には亡くなっていたという話。


これまず、最初の病院の診断はあっていたのかね?重度でもなけらば軽度でもない。それは中度という事でよろしいでしょうか?


それから、熱があるから部屋に入れないって。これね、熱があるから病院にいるんじゃないの?って話。「コロナ禍」で脳がヤラれている医者多いけど、日本人の多くはコロナワクチン打っているんじゃないの?打てば感染しないんだよね?(棒読み)

病院って体調悪い人の為にあるもんじゃないの?


あっ、不法移民がなぜここまで大量に呼ばれているか謎が解けたわ(知ってたけど)


アリゾナ州は国の選挙に投票するために"市民権は必要ない"との事。

"市民権証明書の提出がなくて、アリゾナ州自動車局または有権者登録データベースから市民権証明書を取得できない場合、「連邦のみ」の投票用紙が送付されます"

えっ?


そしてニューヨークでも。

非市民は、19世紀以来、ニューヨークでも、私が知る限り他のどの州でも選挙権を持たない」

「それは事実ではない。ニューヨーク市議会は12月、これを認めることを議決した。2023年1月9日から有効だ」




そりゃ不法移民いらっしゃ〜いだよね。。