昨日?びっくりなニュースが、というより、親御さん何故子供に打たせたのよ。
しかも既に3回接種済みというのも驚いたけどそして11歳。11歳だよ、11歳。
これね、役ただずの厚労省が「情報不足によりワクチンと死亡の因果関係は評価できない」といっている。
否定はしていないけど、評価できないものを打たせるの?情報不足なものを国民に打たせるの?おかしくない。アホなの?
副作用バリバリのワクチンを何故打たせてるの?がまず疑問。そして子供は免疫力があるのに、何故打たせるの?も疑問。どーみてもワクチンよね?と疑うわ。
表に出てないだけでコロナワクチン接種の副作用は凄いと思うよけどね。
この人どー責任とるの?
こちらも↓
近い将来、未接種の人の血液は貴重だろうね。
そして、隠さずに公表してくれるのはフロリダ州。
データを開示してくれてそして「18歳から39歳の男性にコロナワクチンの接種は推進しない」と言ってくれる。
フロリダ州のようにこのワクチンは「心筋炎になります」「皮膚炎になります」「痙攣をおこします」
「多分コロナ防げるかも?かも?しれません」「ネズミでしか治験やってませんけど、今回初めて人間に打ちます!」
というような情報を開示したら、果たして皆さん、ワクチン打ちますか?ってところよね。