とても残念なニュースです。
素敵な写真↓
各国の首相達が追悼の意をこめていますが(ディサンティスさんもお悔やみの言葉表明してましたわ)
そして1人相変わらずなトンチンカンな人がいましたよ。
今朝、主人が「安倍さん銃で亡くなったね。日本は銃規制だ!銃が悪いになるの?」って。
「いやならないよ、銃以前のその人の精神面がイカれてるから」って。
したら「アメリカは銃規制だガー!になるんだよね、だからいつまでたっても何も解決しない」って。
本当そうよ。ボケ爺さん「銃による暴力」っていうけど違うよね。あの至近距離では銃でもナイフでもできたはず。
そして、銃が発泡されればアメリカは全員しゃがむか逃げる、自分が撃たれたくないからね。
でも今回の動画みるとみんな平然と立ってるし、後ろで自転車漕いでいるおっちゃんもいた。平和よね。
偉大なる功績を残した首相でした。
メディアは今回の犯人が自衛隊にいたから「元自衛隊員」といってるけど、確か三年しか所属してなかったよね。そして、何故安倍晋三氏の自宅に報道陣が行くの?メディアは腐っている。
🙏