昨日、ボケ爺さんが「大統領令」にサインをしたけど、それと同時にこちらも。

100人以上の従業員がいる企業はワクチン接種の義務化を提示した。アホか?私も主人もこれに当てはまる。


でも、郵政公社はワクチン義務化ではないとの事。ん? あっ民主党、郵便投票好きだから?と勘ぐってしまったけど。

郵便ポストで働こうかしら?と思っちゃったわ、だってワクチン接種しなくても働けるんだもんねー。人が殺到しちゃうかもねー爆笑


ワクチンは否定も肯定もしない、何かあってからでは遅い、だからこそ自分が納得する上での接種にしたい。だから今は打ちたくない(今後もだけど)




爺さんさ、「ワクチン接種済みの人をワクチン接種してない人から守る為に、、ワクチン打て!」みたいな事を言ってるけど。ごめん、私の理解不足?ワクチン接種すればその人自身はある程度ウィルスから守られるんだよね?違うの?


前にも書いたけど、私が日焼けしたくないから、隣にいる主人に「私、日焼けしたくないから貴方も日焼け止め塗ってくれる?」の意味不明のルール。


こうなると、皆が打っているワクチンはなんなの?


https://twitter.com/dailycaller/status/1436076088820649986?s=21

 

 

この爺さんのトンチンカンな発言に対して保守党の州知事はすぐに反論した。テキサスやオクラホマ州、サウスダコタ州とかね。頼もしいわ!


でも、うちのワシントン州のクソ知事(民主党)は「マスクしましょー、ワクチンも一部の人は義務化です」って昨日会見してたけど。


とにかく政府による義務化は違うんじゃない?政府がコントロールし始めたら、私達はただのヒツジになってしまう。自由も何もなくなる。




明日は911。あれから20年がたつけど、あれも本当にテロだったのかしら? 
アメリカの自作自演じゃないの?と色々と勘ぐってしまうわ。
真実はいつ知る事になるんだろうか。911もだし、今回のワクチンの中身や副作用も(副作用の報告は10%程度と言われている、残りの90%は報告されていないという見方をした方がよい)
そして昨年の大統領選挙の不正疑惑も。

徘徊する人が大統領だなんて、よくない。この世も終わりだわ。

https://twitter.com/nobby_saitama/status/1436342006893088775?s=21