アメリカ政権、いやバイデン政権、スットコドッコイだわ。

流石「アメリカラスト」がスローガンの政権だけど、先程爺さん会見しておりましたわん。


相変わらずのカンペを使っての意味のない会見。質問する記者も事前に分かっている。意味のない会見。



そして相変わらずのボケてる。良いのかこんな人が大統領で。昨年の大統領選挙、ただトランプ大統領が嫌いそれだけで爺さんに投票した人は今回の件(いや、今年入ってからのインフレなどを含めて)爺さん支持するのかね?(だからといってトランプ大統領を支持してとは言わない)


https://twitter.com/thefirstontv/status/1428781058351407104?s=21

 

 

アフガニスタンの状況は色々な情報が飛び交っているけど、多くのアメリカ人が残っていること、そしてバイデン政権はその数を把握していない事。

アメリカ人が無事に空港までたどり着けるかはタリバン次第だって。なんという事だろう。。



風刺だけど、爺さんきっともうこうしたいはず。

「バイデンは大統領の仕事にうんざりして、トランプが勝ったという旗をホワイトハウスから掲げる」