今週も色々な事件あったね。色々と言いたい事もあるけど、亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします。
今日は最近話題の?ワクチンについて。
ここワシントン州も4月中旬から16歳以上?だったかなワクチン接種可能らしい。私も職場から「ワクチンあるから受けて〜」と言われたけどまだ強制じゃないからお断りしたわ。何より打ちたくない
とにかくワクチンについてマイナスの情報が少ない。人間不思議なもので、マイナスの情報が少ないと不安になる。いや、マイナスの情報が多くても不安なるけど、でも自分の目で見て耳で聞いての悪い情報を知るのと、メディアによってその内容が抹消されてしまうと、人間、悪い方へと想像を膨らませてしまうものではない?
それが陰謀説へと繋がるのも事実なんじゃないの? ワクチン強制接種→ワクチンの中身不明→人々がバタバタ死ぬこの陰謀説になるじゃんねぇ。
でも、コロナってFDA(米国食品医薬品局)が正式に承認してないよね?したの?
緊急使用許可はだしてるとは思うけど。
何よりFDAがいうにはコロナの感染を完全に予防する予防接種はないといってる。じゃ今みんなが打とうとしているワクチンって何よ。この世に100%という予防接種の注射💉なんてないんだろうけどさ。
なによりコロナの予防接種、治験終わってないし、世界の人々で行う実験?って思うよね。思うわ。
相変わらずCDCは「ワクチンを打った人はマスク着用して旅行ができます」と言ってる。
フェイクファウチも何を言ってるか分からないけどCDCもよくわからない。
ねぇ、ワクチン打ってもマスク着用って何?
ワクチン打てば大丈夫じゃないの?マスク着用なら打たなくて良くない?
イギリスはワクチンパスポートを開始します。って。
