本日はTwitterから↓

花火はお家に向けるものではありませんよ。空に空にだよ。左の方々やる事が雑、本当に雑よ。

で、日本のNHKが今までは「バイデン次期大統領」と言ってたのにいきなり「バイデン前副大統領」と言い出したびっくり 


んで、こちら↓完全に今回の大統領選挙、他国が関与してる事が明るみになってきた(トランプ陣営は初めから知ってたけど)


で、更にこちら。

もう、あかんよ、これ。


そして最近よく耳にする「NATO」

これは、北大西洋条約機構(NATO:North Atlantic Treaty Organization)は「集団防衛」,「危機管理」及び「協調的安全保障」の三つを中核的任務としており,加盟国の領土及び国民を防衛することが最大の責務です。

と外務省のサイトに書いてあるのよね。今まさに、アメリカ、他国からアタックされているという事なのよ(大統領選挙に対して)

基本トランプ大統領は戦争は嫌い、この4年間一度も戦争を起こさなかった大統領なんだよ。だって戦争しても誰も特にならないものね。そんな暇あるなら自国を良くしたい!と考えている人。

噂になってるもしかしてアメリカ+NATOは、中国をアタックするのでは?と言われているのよね。詳しくはこちらのブログで。