さて、義理両親がミネソタから車で3日かけてワシントン州にやってきたー。掃除も適当にしかやってなかったけどグラサン

↓日向ぼっこ中(主人は仕事、娘達は学校なのでやる事なくて日向ぼっこ)

義理両親は月末にカルフォルニアで結婚式があるらしく、ワシントン州から更に南下していくとの事だったので、じゃ、途中でもないけど、ポートランド一緒に行っちゃう?口笛って事で一泊2日ポートランドに。私がポートランドに行きたいのよねーてへぺろ

義理両親が、キャノンビーチに行きたいとの事で、早朝に出発して行ってきたよー。
どんより天気滝汗金曜だったけど、駐車場も満杯。去年の夏よりは混んでなかった(平日だったせいもあるけどね)

その後、軽くランチしてポートランドに向けて出発。

夕飯は、私はラーメン。娘達はピザ、主人と義理両親はハンバーガー。とみんなバラバラだったけど(フードコートで食べたからそれぞれお店で頼んで真ん中の席でみんなで食べる感じ)
このラーメンほんと美味しかった!金ちゃんラーメンだったかな、これはまた食べたいかも!

デザートはアイスチュー

本日はトータルで6時間近く運転したので、9時には寝ちゃったわ、久々に疲れた。
でも翌朝6時から主人と娘達と一緒にホテルのプールへ。朝早いから貸切だわちゅー

この後、朝食たべて買い物して昼には義理両親と別れて家路に。
大好きな電車にあまり乗れなかったので、また来年ポートランドに来る予定ウインク


明日からまた通常運転ですわ。