さて、本日Wild Waves Theme & Water Parkってとこに行ってきました爆笑

毎年恒例の図書館のイベント、夏の読書プログラム。今回は500分読めばここのチケットが1人二枚貰えるの。娘達1,000分以上の読書をして、チケットを貰いました。今年は図書館の読書プログラムが大盛況で、チケット交換当時から三日間で、五万枚のWild Waves Theme & Water Parkの無料チケットが配られたとの事ポーン
まぁ、中には読書せずに「読みましたーウシシ」って子も多いんだろうけど(自己申告だからね)


今日は涼しいから比較的、人も少なかったと思うけど、それでも、40分〜1時間近く並ぶアトラクションもあり、とウインク


開演から3時間程、乗り物に。その後はプール。とにかく水が冷たい、涼しいのもあるけど、寒かった!えーん
昼過ぎから娘達が「お腹空いたー」と。
でも、園内の食べ物は高くて量が少ない、笑。で、微妙な味じゃないチーン、まぁ、それも醍醐味なんだろうけど、食欲盛りの娘2人に、食欲盛り大人2人、一体中で満足まではいかないけど、ある程度満足いくまで食べたらお幾ら払えばいいの?もぐもぐもぐもぐもぐもぐになるので、早めに切り上げて帰宅途中にある、ファーストフードへ、笑。

プールで体も冷えてたから、早々と食べて帰宅したわ。

娘達は「楽しかった!」と大喜びラブ また行く?と言われると微妙なんだよね、笑。