今朝5時半に起床予定が7時まで寝てた私です。
久々に寝坊したわ。目覚まし止めたのは覚えてるけど、そこから記憶なし

昨日、主人と娘達に「明日は7時前にはジムに行ってみんなで泳ぐわよ!」と言ってた私が寝坊するという。そして誰も起こしてくれないという

結局昼前にジムに行き、主人と娘達ひたすら25mを30分以上泳いでたわ。私は今日もぬる〜い風呂入ったけど。
それはさておき、先日ドイツに単身赴任していた主人の荷物が届いたのってもそれほど荷物はなく。
その中でもLEGO(レゴ)が大量に届き、
私と次女も組み立てたけど、
次女組み立てる→間違って組み立ててる→私直す→でもそれでも間違って組み立ててる→結局主人が直す。って事で、私と次女は、騒いで遊んで、結局、次女は犬と庭でくつろぐ。という。
さて、明日は独立記念日。毎年行ってる近くの公園のイベントに行く予定だったけど、動物園に行く予定
