先日スーパームーンだったね。
これスーパームーン?
いつもの月と大きさが変わらないような、笑。

さてさて次期アメリカ大統領が決まったね。なんだか優勢と言われていたヒラリーさんではなく、金持ちのトランプさんだね。そんな訳でアメリカの一部でデモがおこってますが、ってかデモしている人達はちゃんと選挙したのかね?とふと思うこの頃。だってたしか投票率50%ちょいじゃなかったっけ?って事は半分のアメリカ人は選挙に興味がない訳で。で決定した内容に頭にきてデモって。ん?な感じですが。
どっちにしても、トランプ大統領よい方向に向かうようにしてくれるといいね

そんな訳で預かっているパグさんともあと数日でお別れだわ。ここの最近、寂しさで朝方、しかも2時、3時から遠吠えをするという。
うちのパグも遠吠えするけど、早くても朝の4時半とか5時とか。2時は流石に勘弁だけど、寂しいから仕方ないのかなぁーと。そんな訳で寝不足な日々ですが
