みなさん、おはようございます。

平良ゆりこです。

 

最近はありがたいことにブログをお読み

いただく方が増えて来たので、改めて

自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

☆自己紹介☆

名前 平良ゆりこ(タイラユリコ)

出身 沖縄生まれ、沖縄育ち、沖縄在住

年齢 43歳

家族 夫、9歳(男)、6歳(女)、2歳(男)の5人家族

血液型 🅾

好きな芸能人  堂本剛😌

 

 

子供の頃からかなり生き辛さを感じていま

した。感情、思ったことをほぼアウトプッ

トすることなく、また、色々傷つく経験を

した為、自己肯定感がない状態で大きくな

りました。

 

中学・高校もなんとなく周りに合わせて生

きていて、かなり思い詰めていましたが、

平気なふりして過ごしていました。

 

短大時代には20歳で結婚するんだ!と

信じていましたが叶わず、希望の就職先

も落ちてしまった為、適当に家から近い

事務職を選び働き始めました。

 

3年付き合った彼氏に

「一緒に向上していける人と付き合いたい」

と言われて別れた後から、精神状態がおか

しくなり、恋愛で迷走状態になり、20代は

ほぼ出会ってはすぐ別れたり、復縁を繰り

返したりしていました。この頃は、とても

孤独感を感じていました。

 

25歳の頃、仕事と恋愛にほとほと疲れ、

突然沖縄を出たい!

誰もいないところで人生やりなおしたい!

と思いつき、夢で出て来た大阪で暮らすこ

とを決めました。

 

知り合いが1人もいない大阪で興味のあっ

たフラワーアレンジの教室に通いながら、

それ以外は独り暮らしの生活費を稼ぐため

に化粧品会社のコールセンターに勤めました。

運よく、素敵なサークルを見つけ、そこにい

た親切な大阪人の方や職場の先輩に色々助け

て頂きました。

 

しかし、仕事とフラワーだけの生活と、仲の

良かった職場の先輩から突然無視されたり色

々あり、思っているより疲れてしまい、2年

後にフラワーアレンジの資格を取得した後

沖縄に帰ることを決めました。帰った後は

約4ヶ月実家で寝て過ごしました。

病院には行きませんでしたが、うつになって

いたと思います。両親は、何も言わずにいて

くれました。感謝照れ

 

 

27歳になり、沖縄で乱立していたコールセ

ンターに勤めはじめ、なんとか生活してい

ましたが、周りの友人は結婚、出産のラッ

シュで、自分は仕事も恋愛も、何もうまく

いかないと嘆き、精神的に参っていました。

 

そんな時に大好きだった人が連絡をして

きたことから、元に戻れるのかと期待しま

したが、ただの寂しさをまぎらわせる為だ

ったことを知り、そんな仕打ちを受けた自

分が「かわいそう!」と初めて自覚し、

「これからは自分を大切に生きる!」と

決心し、結婚できるように今までの依存体質

を改めるように瞑想をしたり、チャクラを整

えたり、レイキをしながら2年ほど過ごし、

やっと現在の夫となる人と出会うことができ

ました。

 

結婚すれば安泰と思っていましたが、二人目

出産後に、人生最大のどん底がやってきまし

た💦

 

 長くなりましたので、続きはまた次回に書き

ますね。

 

 

~沖縄の空~

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。