みなさんこんにちは。インナーチャイルド
セラピストの平良ゆりこです。


私の住む沖縄も朝晩はだいぶ涼しくなり、
過ごしやすくなっていますニコ
私もインナーチャイルドセラピスト
としてこれから始動していきます音譜


11月よりモニターさんを募集しますの
で、興味のある方は読み進めて下さいね照れ



前回のブログで、インナーチャイルドを
癒して実際私に起きた変化を書きました。



ではなぜ、インナーチャイルドを癒すと
このように変化するのでしょうか?



簡単に説明しますね。



インナーチャイルドとは、受胎時から子
供時代の感情・思考・信念のエネルギー
のすべてのことです。





赤ちゃんはお腹に宿った時から、生きるた
めに生物学的に、DNAレベルにおいて
母親と繋がらなければならない」という
欲求があります。
だから、生命の存続にかけて自分のニーズ
が満たされないと母親の感情や信念や行動
を自分のものとして受け入れるようになり
ます。

また、そこで下したビリーフ(信念)は対
処機構として定着していき、大人になって
も潜在意識に生き続けています。矛盾した
言動をとってしまったり、繰り返しのパタ
ーンから抜け出せないのはこのためです。


だからこそ、インナーチャイルドセラピー
によってそのポイントまで行って、エネル
ギーを開放し、癒しと統合を行うことが必
要なのです。



堅苦しい説明になりましたがあせる



私がこの1年でここまで変われたのは、
潜在意識にあった自分で思い込んでいた
信念のエネルギー=インナーチャイルド
を開放できたからなのです。


傷ついたインナーチャイルドはさまざまな
思考や信念を作り上げ今もなお、私達の言
動や在り方を制限しています。


多くの人は過去のこととして封印していま
すが、今、この瞬間にもわたしたちの中に
ありありと存在しているのです。



私の提供するセラピーではその未解決のト
ラウマが存在する時代に遡り、インナーチ
ャイルドと対話し、抑圧していた感情を再
体験することでエネルギーを壊す。それと
同時にその日その時その場所で固まってし
まっている自分の一部を「今」「ここ」に
連れ戻して今の自分と統合する。このこと
によって囚われの過去から自由になり、無
限の可能性である本来の自分を取り戻して
いくことができるのです


インナーチャイルドセラピーというと、
過去の傷の穴掘りと捉えている方もいるか
と思いますが、そうではありません。


現実を変え、自分の望む未来を手に入れる
ためのセラピーなんですラブラブ



気になっている方、
一度体験してみませんか?



それでは、モニター募集をさせて頂きます。



所要時間:90分~120分
料金:通常価格:18000円→5000円


形式:ZOOM でのセラピーになります。
落ち着ける静かな環境をご用意ください。

※ZOOMとはこちらがお伝えするURLを
1クリックするだけで繋がるシステムです。


※申込み先
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOpsanq
 
お申込みを頂いてから、2日以内に
 ご返信させていただきます。
 メールが届かない場合は、迷惑メール
 フォルダをご確認下さい。


【お申込み条件】
※メンタル系疾患で通院中の方はご遠慮
 下さい。

※モニター価格につき、アンケートにご協力
よろしくお願いいたします。


※お支払いは事前振込をお願いしております。



お申込み以外聞きたいことがあれば、
お気軽にご連絡下さいニコ